オンラインサロン「50代からのエイジレスキャリア塾」を開講します。

定年のない時代の独立・起業をお考えの50代のために、株式会社ファーストブランド×AMR.Inc.が共同運営するオンラインサロンが2022年7月9日に開講します。
その名も「50代からのエイジレスキャリア塾」。弊社からは高橋・近藤・森岡の三名が月に数回、オンラインセミナーの講師として登場します!

「50代からのエイジレスキャリア塾」って?

会社員として長く働いていると、50代に差し掛かる頃から、仕事や将来に対する漠然とした不安を抱くこともあるでしょう。
「定年後、どうしようか?」「自分が本当にやりたいことは何か?」そんな問いが芽生えたとき、身近にいると嬉しいのは、同世代の仲間や手本となる先輩、気軽に相談できる専門家です。
50代以降も「第一線で働きたい」そして何より「自分らしく」。
「50代からのエイジレスキャリア塾」は、そんな想いを抱く方々、想いを実現させた先輩、キャリア構築を支援する専門家が集い、「年齢にとらわれず理想の働き方を見つける」ためのオンラインサロンです。

先輩起業家の経験談が直接聞ける!

株式会社ファーストブランドは、個人事業主のマーケティングを支援する「マイベストプロ」事業を通じて、累計10000名以上にヒアリング、3000名以上の個人事業主コンサルティングを行ってきました。

その中で得たノウハウや事例を紹介するだけでなく、幅広い分野で活躍する独立・起業した先輩起業家の体験談が聞けるイベントを開催します。

<参加無料><2022/7/9オンライン開催>
ゲスト起業家2人から50代での働き方を探る~定年前退職、再雇用、起業の実態~

サロン会員以外の方でも、どなたでもご参加いただけるキックオフイベントをオンラインにて開催します。

今回のゲストは、定年前で独立起業をした沖本さんと、在職中に資格を取り、定年後再雇用制度と個人事業を並行しながら経営コンサルタントを起業された槌田さんの二名です。

それぞれ異なった事業モデルと立ち上げ方をした二名には参加者からの質問にもお答えいただきます。

参加無料ですので、ご興味のある方はぜひご参加ください!

<<詳細・お申し込みはこちら>>
https://peatix.com/event/3276686/

「マイベストプロ」とは

全国の新聞社及び放送局運営協力の下、審査を通過して参画された専門家が消費者に安心してご利用いただける、専門的な情報を提供するインターネットサイトです。
https://mbp-japan.com/

起業後に活かせる集客のノウハウが学べる!

AMRのメンバーによる、Jimdoでのホームページ制作、画像制作ツールCanvaの使い方、デザインやコピーの基礎、ネット広告の活用方法といった、集客に役立つスキルや知識を幅広く学んでいただけるオンラインセミナーをサロン会員限定で開催いたします。

「自分らしい働き方」の実現のための情報交換ができる!

独立・起業経験者を交えた座談会形式で、理想とする50代からのキャリア構築と「自分らしい働き方」の実現を目指す情報交換会を開催。目標や悩みを同じくする仲間との出会いと語らいの場が、理想やアイデアの具現化に役立ちます。

オンラインサロン「50代からのエイジレスキャリア塾」にご興味のある方はこちら

サロンの詳細と、セミナースケジュールはこちらのページをご覧ください。
https://lounge.dmm.com/detail/4818/index/

ただいま開講キャンペーンとして初回お申し込みに限り、30日間は無料でサロンや会員限定セミナーをご受講いただけます。
2022年7月9日に正式開講となりますので、それまでは「募集再開メールに登録する」ボタンを押していただき、まずは開講日をお待ちください。

まずは無料ですので、お気軽にご参加いただければと思っています。
皆さまのご参加をお待ちしております!

前へ

Wixで作った企業サイト制作事例集【2022年版】

次へ

バーチャル工場見学にも!こんなに使えるアニメーション動画